石川遼 [スポーツ]

こんちは!Chicchiです!!

いやぁー、すごいっすね。石川遼!突然ですが。笑

私の家では父がゴルフ好きなもので家族皆ゴルフして育ってますが、今我が家では空前の石川人気ですわ・・・
母なんて「遼くん!遼くん!」て、友達かっ!!!

つい最近、遼くん(笑)がゴルフツアーに我が地元に来たのですが、ぅん、行きました。
めちゃ人多かったっすよ!!
去年も遼くん来たのですが、あんな人多くなかった。
年々人気を増してるんですね。

幼い頃、タイガーウッズの出現にテレビにかじりついてましたが、今は遼氏にそんな感じ。
ウッズ程の実力はまだないにしても、見てる方を夢中にさせる何かがあると・・・・頑張ってほしいですね☆


最近、看板制作や壁に絵を塗りたくるといった仕事に大忙しの私。
インテリアボードの作製が追いついていませんが、作りかけをアップということで、失礼します。

P1010599.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。