イケイケ乙女、いや、親父? [恋愛]

こんChicchi!!


昨日からやっと晴れ間がのぞきました!
こないだ大嵐だったもんな。。
吹雪でした↓前見えない。。みたいな。これ雪ね。
P1020173.JPG


 カメラ店経営の社長さんと、本店店長さんと、ご飯に行ってまいりました。
行ったというよりは、騙された。って感じで、店行ったらいたんだよな。
私は先輩と2人だったのですが、何故か合流し、4人で。

仕事でもないしと、クスリともせず飲んでいたら、
  「Chicchiちゃん、おしとやかなんだね!!」って。。。。。

       「うへへへへ、バレましたーん?」←あら、調子乗っちゃった。笑。

  翌日、服を脱いでる途中の格好で目覚めました。

私「もしもし?」
先「おお、おつかれ」
私「おつかれだね。まじ」
先「お前、昨日ヤクザみたいな飲み方しとったぜ」
私「うそん。控えたよ」
先「社長めっちゃ煽っとったやん。喧嘩ごしで」
私「それはアイツが、俺イケるみたいな事ぬかしといて、全然やったけん」
先「マジ引くわ」
私「わりぃ」
先「つか、私今帰ったし」
私「あ、やっぱり。どっち?」笑
先「社長」
私「あら、店長の方イったと思ってた?あれ元彼やろ?」
先「うん、でも今はもう妻子持ちだし、さすがにマズいだろ」
私「え、その辺の常識ある人だっけ?」笑
先「一応な。ってか、なんとなく」
私「お前こそ引くわ」
先「何?私がイかんかったら、お前がイかれとったぜ」
私「ないから。こちとらガチの禁欲中だっつーの」
先「本当、あんたがね・・・・・考えらんない。よくやるわ」
私「おたくこそ、本当、誰とでもやるよね。流されやすいん?」
先「いや、違う。私、かるいだけやもん」
私「爆笑。」
先「一応、選ぶし、主導権は握るよ」
私「ってか、社長、あれだけ飲んでよう勃ったね」
先「あ、あいつ凄かった。あんた好みかも」
私「でかい?」
先「タフ。三回死んだ」
私「爆笑。」

↑こんなリアル乙女トーク、怖くない?



 独り暮らしの友達がお引越し。
遊び行くわーん!で酒持っていざゆかん!!

私「超広いじゃん!」
友「あぁ、1人じゃないから」
私「は?犬??」
友「彼氏」

   どっかーーーーん。です。

私「家賃どっち持ち?」
友「転がりこんで来たから、今んとこ私」

そこで私。
鞄からおもむろにお泊りセットを取り出して一言。

     「サプラーイズ!!」      迷惑。。

で、無理を言ってKYさながら、お泊りですわ。
友達なんだもん。問題ないよね!!

いやー、きまずかった。笑
もう、何もかも全てがきまずかった。笑
もう、きまずすぎて逆に面白かったから、超くつろいできたもんね。ハァ



先「何でいきなり来たの?
私「今週、学んだ事!!!」
先「・・・・・・・・うん、なになにー」←投げやり
私「同棲中のカップルの家には泊まるべからず!」
先「当たり前じゃん」
私「いやー、なかなか。面白かったよ。愚痴。ひがみ」
先「で?男どうだった?」
私「意外や!いい人そうだったよ」
先「ふーん。欲しくなんない?」
私「何が?」
先「人のものって、欲しくなんない?」
私「・・・・・・・全然」
先「なんか、唾だけ付けてみたくなんない?」
私「知り合いと○○○がカブってるなんて、想像するだけで、嫌」
先「いいじゃん。ま、だからって完璧に奪っちゃうと一気に価値なくなる」
私「歪んでる。気をつけよう」
先「大丈夫。あんたのは取らない」
私「お前は信用ならねぇ」
先「正解。ところでさぁ・・・・・・」
私「いやだよ」
先「まだ言ってない」
私「あんたが引越しのたんびに、働かされてる」
先「バレてたか」
私「うん。夢で見たから」
先「マジ?重症じゃん」
私「うん・・・・・・・・・・・・・・・」
先「・・・・・・・・・・・・・・ね??」
私「黙って時給をよこせ」
先「漫喫行く?」
私「うん」

↑乙女ではなく親父トークです。笑


  ホワイトデーなので、マフィンを焼きました!!
バナナナッツとチョコイチゴとホワイトチョコイチゴの三種類♪
P1020175.JPG

   ん?・・・・・・・誰が食べるの?Chicchi☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カリスマ☆HIDE松ケン恐怖症。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。