サーカス?? [スポーツ]

こんち。Chicchiです。


サーカス見てきましたよ!
えー・・・・・・・おも、おも?・・・・・・・・・・・面白かったです!!汗


何か、運動神経のよい中国の方々が、ステージの上を走り回ってました。

次のステージに入る準備中、ピエロのおいさんがマイケルジャクソンのダンスを踊ってたんですが、微妙でおもろかったです。

写真は、残念ながら撮ってません。

なんか、めんどかった。


サーカスが3時くらいに終わって、いつものようにのんべぇ女2人は「飲むか!!?」と。



行きつけの居酒屋が開くの何時だっけ?って話になって、ラーメン屋の兄ちゃんに聞いたら「18時」と。

それまで時間潰そうなって、ミスドで喋くってたら「そろそろ酒を体に入れないと死ぬよね?」と。

ってなったのが5時で、駅前で大好きな人間観察をしながらビール飲んで、下らない下ネタを連発し6時に店に行くと「準備中」。

「大将、○○君が6時からだって・・・・・・」
「はい、ハッタリ」と。


結局入れてもらって気持ちよく飲んで、帰りにラーメン屋の兄ちゃんに文句言いに寄ると

         「安易に人を信じるのは良くないと思う。」と・・・・・・・

で、おにぎりかじりながら帰りましたとさ。



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・メイン、サーカスのはずだったんだ。


 Chicchi☆http://www.shop-online.jp/chicchi/



タグ:イベント
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーカス?K-1ですよ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。