K-1ですよ!! [スポーツ]

こんち。Chicchiです!

K-1見ましたか?!
バダハリだけ見てぇな思って見たんですが、やっぱ考えてますね。

           最後じゃん。

結局、最初から最後まで見ましたよ。笑

レミーは全然息上がってなかった・・・・何か怪しい試合でしたね。

アーツは。。老けたねーなんて。笑
ダウンを取らせないペースや自分の試合に持ってこうという姿勢はさすがベテラン。
ただ、相手が悪かった。。
どんだけやったらそんな体になんねん!と。笑

それから・・・・
シュルトとギタだっけ?
私、シュルト苦手なんです。
顔が卑怯くないですか?笑
2ダウン喰らっても責めたギタはナイスファイトでした。

顔と言えば、カラエフの顔好きです。
ただ、相手が京太郎だったせいで、ひねりの無い試合になっちゃってましたね。
3RDそんなグダグダ?みたいな。
いつものスピードが殺されててがっかりでした。

あと・・・・
エロジマンとグラウベか。笑
ぅ・・・うん、いい試合でした。。


武蔵さん、残念でしたね。
相手、なぜバンナなの?と・・・・・・思いました。
なぜそこでミドル出さないの?と。
もっとうまくリング使えないの?と。
でも、打たれたら打ち返してやろうって気迫は伝わってきました。
ナイスファイトです。
お疲れ様です。


バダハリvsサメドフは・・・・あっちゅー間でしたね。笑
相変わらず、K-1らしい派手な試合してくれます。

セフォーファンだったんですが、バダハリとの試合を見て乗り換えましたから!!笑


12月が楽しみで仕方ないChicchiなのでした。

Chicchi☆http://www.shop-online.jp/chicchi/



タグ:K-1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。