南無三!! [日常]

こんち。Chicchiです。


今日、すっぴんで出掛けました。
まぁ、よくある事なんですが・・・・・・・あんまり恥ずかしいと思わない私。
平気でどこでも行きます。
買い物もご飯も。


 オシャレなバーにて。
「えー、お兄さん私スッピンってわかりますぅ?」

「あぁ、、、、、、、何となく。。」

「・・・・・・・まぁ、飲めや。」



 飲ませて。
「私、スッピンってわかんないよね?」

「いや!わかりますよ!!笑」

    ふざけた店員だよね。スッピンってわかるってのがなぜかムカッとした。。笑



そう。


帰りにカマキリいました。

すっごい鈍い私。
なのに、カマキリに対する反応は並みの速さじゃねぇ。

角曲がってすぐ・・・・・・・・・・・「はっっ!!!!!」つって。

      3m先にカマキリ発見。

なんで道の中央でぼぉっとしてるの?!!
そんなんだから、車にペシャンコにされちゃうんだよ?!!


          超ーーーー怖かった。

 1分位気合入れて、それからわめきながら走って通りすぎた。
3m位ある、すっごい広い道幅なんだけどね。。怖かった。

   誰にも見られていませんように・・・・・・。


Chicchi☆http://www.shop-online.jp/chicchi/
タグ:カマキリ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フフフ。泳ぐ猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。