太った。 [愛犬]

こんちChicchi!!

 アクション系の夢を見ました。
最初は、まったく他人の相棒に生かされ、とても心強かったのですが、途中で相棒が死んでしまいます。
でもまぁ、後はアイテム手に入れるだけだから余裕かな♪なんて考えていたら、
   
     なななな何と!!ボスが実は死んでいなかったのです!!!!
 私、意外と超ー強かったからボスはあっという間にやっつけてしまいましたが、血とかすんげぇ出てて怖かった。しかも苦労したのに敵にあっさり先越されちゃってショックだったな。。


 ↓頭にシールが付いてるのに全く気付いていない愛犬↓
P1020140.JPG

 今朝、「ビャッヒー!!」愛犬に鼻水を顔に飛ばされて起きたのですが、考えてみればこの犬ってずっとこの犬なんですよね。
初めて見た時、
 ペットショップのガラスに突撃してきた真っ黒な子犬も、
 手の平に乗せて連れて帰ったのも、
 初めてのフローリングにテンション上がってうまく歩けなかったのも、
 出掛け中ゲージから抜け出して体が丸く変形して、転がるほどドックフードを盗み喰いしたのも、
全部この犬なんだなぁと思うと、いじらしい気持ちになります。
 小さい頃の写真、アップロードしときますね♪
        愛犬には長生きして欲しいものです。Chicchi☆
タグ:愛犬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。