フィギュアとビデオカメラの話 [日常]

こんChicchi!

フィギュアすごかったですねん♪
キムヨナが圧巻の金メダルで、真央ちゃん銀、ロシェット銅。。
なんか悔しそうな顔見ると切なくて、若い世代が頑張ってるときに、私は何をしているの??って、自己嫌悪の渦にのまれてしまいます。笑


今日はあいにくの雨ですが、春がすぐそこって感じの暖かさですね。
ここ最近超ー天気良くて、昨日は洗車するか、バイクに乗るか、めちゃ悩みました。

結局、天気予報見て、バイクに乗ってきました。
イエモン聞きながら、海沿いをひゅーと。楽しかった♪
途中でトラックのおいちゃんに手を振られました。
あれは一体だれだったんだろう。笑


一昨日も超ーいい天気で、父と兄と蕎麦を喰いに行き、犬の散歩にも・・・・・・・。

実は兄がビデオカメラを買ったというので、もちろん犬で試し撮影!のつもりが。。

 「高性能やな!遠くまで見えるで!!」
なんて、遠くで凧揚げしてる人の凧にプリントされたアンパンマンまで見えるわけで。


       ズゥーーーーーーーザザザッーーーーーーーーーーー!!!!

                     兄転倒。

はしゃいで走って、三回転も転がりながら転倒する30のおっさん、初めて見た。

               しかも、撮影成功!!

 「よっしゃ!ナイス!撮ったかんなー!!」

痛々しい体中の傷を洗う兄貴の隣ではしゃいでたんですが、カメラが何故かフリーズ。。

私「あれ、動かない。止まったまま」
兄「え、昨日買ったばっかっつーの」

   ・・・・・・・・・・イジイジイジジ・・・・・・・。。

兄「うーん、まったく動かん。バッテリー抜いちゃえ」
   
   ・・・・・・・・・・・カチャガチャガチャ・・・・・・・・。。

兄「あ、動いた」

兄「あ、消えとるがな」

       チーーーーーーーーーーン。。chicchi。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。