駄目・THE・女 [酒]

こんちわ!お久しぶりのchicchiです。

インドに行ってきました。
東京に行ってきました。
ディズニーランドにも行きました。
唐津くんちも行きました。
 
    chicchiです。

インドでの思い出はございません。
 行ってませんから。

東京は相変わらず面白い街だらけです。
 嫌いじゃない。

ディズニーランドではタトゥーお断りと注意されました。
 ガッツリ入ってますから、夢の国にふさわしくないそうです。

唐津くんちでは警察にお世話になりました。
 思いっきり肩にぶつかった輩共に持ってた日本酒の瓶を投げつけて乱闘したせいです。
 それを最初から真近で見ていた5~6人のお巡りさんに取り押さえられたのですが、タイミング良くくんちのヤマが走ってきて、お巡り達がそっちの警備に気を取られたおかげで逃げおおせました。
お巡りと一般女性が喧嘩してると、皆興奮するんでしょう・・・周りにいたヤンキー達が一緒に戦ってくれました。
  あぁ、恥ずかしい。


   朝起きて思った事。




                「酒、やめよう。」

 このままじゃいつか酔った勢いで人殺しかねない。殺した事も忘れてケロッとしてそう。
  事実、昨日の乱闘騒ぎさっきまで忘れてたし。。
 
   昨日のくんちで人殺されてないよね?笑


お巡りさん、ガラス掃除してくれた人、踏んで怪我した人、ごめんなさい。反省してます。
 

 お酒やめるイイきっかけになりました。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか、しょっちゅう言ってるよね。



    なかなかお酒がやめられないchicchiなのでした。。。今度こそ。笑

タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泳ぐ猫生まれる前の記憶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。