愛犬の顔が腫れる。 [ペット]

こんちゃっちゃ!chicchiです。


昨夜の8時。
愛犬の顔がボッテリ腫れ上がりました。
(写真は後ほど。衝撃ですよ)

もう、心配しながらも家族一同爆笑ですよね。笑

        「わははは!!!デジカメ!デジカメ!」なんつって。

先日7種ワクチンを注射したのですが、獣医さんに
「顔が腫れる。もしくはショック症状が表れるかもしれない。もう4歳なのでショック症状の方心配ないと思いますが」
と言われてました。
「どちらも注射後6~7時間内に何らかのアクションが出るので診ててね」との事。



     腫れた。

でも注射後24時間以上経ってるんだよなぁ・・・・・
違うアレルギーかなぁ?でも、顔だけ腫れてお腹にプツプツって獣医さんが言ってた症状そのまんまだし。食欲もあって元気だし・・・・・・・・・・・・・

ってことで顔が腫れた時用に貰ってた抗生物質のお薬を与えて様子を見る事に。

「朝腫れてたら病院だねぇ」なんて言ってたんですが、腫れはすっかり引いてました。



↓ビフォー↓
P1010202.JPG



↓アフター↓
P1010975.JPG
                                  


                                          誰だよ。笑
タグ:ペット
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。