もう恋なんてしたくない。 [日常]

こんち!chicchiでつ。



皆さん見ました?

   獅子座流星群!!

あいにくの曇りで見れなかった人も多いかと思います。


いやね、私も悪天候の中を頑張ってまでして見るつもりなかったのですが・・・・

            失恋したんですよね。
       なんで、少し感傷的な気分を味わってみるのも悪くないかな、と。

午前3時までラジオ聞きながら大酒食らって、それから外へ。

この駄文ブログを読んで下さってる方はわかると思うのですが、我が家は山にあるのでもともと星は毎日キラキラしてます。田舎の空は超キレイですから。

少し上の公園まで歩いてベンチに寝転んでずぅーっと空を見てました。


      あ!あれ?今・・・・・・・・・・あっ?・・・・あれ?今のも・・・・・・ん!
         みたいな感じの私の頼りない集中力と流星のまばら具合。笑


  流星は4つ見ました。


          1・・・・・・・・・・・2・・・・・・・・・・・・3・4!!!!って感じで。

結局2時間後には空は分厚い雲に覆われ、気持ちも覚めてきたんで帰りました。キレイな夜空でした。


 でも、この田舎では流れ星なんていつでも見れる感じなので、アレが獅子座流星群の一味だったのかは謎。


             悪くなかった。ハァ。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。