2回目のデート(ヤッちまえー) [恋愛]

こんchicchiです☆

今日はある男性と2回目のデートです。

うはーーー!!!恋バナだ、恋バッナノナッナ・・・・アレ?・・・・噛んだ。


その男性ってのは先日友人に紹介頂いた方なんですが、とってもいい人なんです。
6つ上なんですが年上が好みですし、私のオチの無い話にも陽気に対応してくれますし。

とってもいい人なんですが・・・・・・・何か違う。

なんて言うか、こう・・・・・・・・・・・・・何かが絶対的に違う。

特にこういう人がいい!って事はないんすよ。
今まで好きになった人のタイプはバラバラでしたし。でも、彼は・・・・・・・・・違う!!笑

話が楽しくないんですよね。(あーぁ、言っちゃった)
その上、酒も飲まない人なので、シラフでコレに付き合うのはきついなぁ。と。(その辺にしとけ)
あぁ、よく笑う人が好きだって思います。(だよねー、わかるわかる)

「好みのタイプ」って、一言で言ってもかなりたくさんあるもんだな・・・・と実感。

  「あー、フィーリング?」とよく答えますが、フィーリングほど難しいものはない。笑

「普通にいい人」が一番苦手だ。
何かこう、ひどい事されても憎めないみたいな魅力的な人に惹かれる。


        あれ?。。。お前ドMか!!!!!!!!

浮気しない誠実な人より、女遊び激しいクセモノが好きなんですよね。
でも浮気は許せない矛盾した私。
このままじゃ幸せにはなれないと、ちゃーんとわかっております。笑(学べ)



今日デートする方、どうしたらいいでしょう。みのさんヘルプミー。(ヤッちまえー)
さり気なく、友達でいたいと伝えたいです。みのさんヘルプミー。(ヤッちまえー)

私は、がっつり友達から入ってる人に「付き合って」とか言われても「お前はヤダ!」とハッキリ言った上で、友達に戻れる人間なんですが、紹介とかで知り合っちゃった場合、あちらがその気な分、言いづらい。

毎日メールしてるだけで「ラブラブだね!」と。。
 毎日メールする友達等いくらでも、何ならもっとしてる友達もおるわ!!

「手をつないで一緒にイルミネーション見に行こう」って。。
 彼氏でもないのに何でそんな事せなあかんねん!!

      こっちが恥ずかしくなります。(ヤッちまえー)

 はぁ、あんまりよくないよね。こーゆー話。
               そう思うchicchiなのでした。笑







タグ:恋愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。