酒が飲める♪酒が飲め~・・・・。。 [酒]

こんちchicchiです!

いやー、空青い。天気いっすね。暑いくらいっす。いや、暑いは嘘かな。。

前回紹介した男性とは一線越える前に縁を切りました。
ヤらずに!大人になったんだなぁと感慨。笑
でもまぁ、最後まで何の魅力も感じなかった。


実店舗を開店とかで忙しいす。何しろ休みが無い。
軌道に乗ったらキッズのスタジャンのデザインしたいなと思います。


休みがないと言いつつ遊んではいます。
もう二ヶ月位更新してなかったんですね・・・。

十二月は獅子座流星群の後、双子座流星群を一人で体操座りして見ました。五合瓶抱えて。
 結果27個流星見ました!超!キレイで早速来年が楽しみです。笑

 クリスマスは浮かれた街に繰り出し、酔っ払ってグデグデでした。

 年末も午前零時から午前六時まで一人で
         「早めのお神酒じゃ~い!!」と一升瓶空けて爆睡。
   正月飲む分が無くなり、めちゃ怒られましたが翌日はケロッとしてました。それでも昔より弱くなったなと老いを感じます。

年明けは母の実家に帰り三社参り。
大分なので皆で温泉ランドみたいな所行くんですが私は入れないため、一人宴会場で酒飲みながら女性の着物で演歌歌うオッサンのモノマネショーを見ていました。

で、友達と酒飲んで・・・・・・・
  

      友達と酒飲んで・・・・。。。。。先輩と酒飲んで・・・・・・・友達と・・・・・・・・。。。。



             飲んでばっかりだな。笑。

一月末は家族旅行に行きました。
温泉街でゆっくり入浴。めっちゃ癒された。

外に丸見えの温泉とかたくさんあるんで、おじいちゃんの局部をたくさん見ました。
 もっと若い男の子のが見たかったです。目の保養に。。。。。。

あいにくの雨でしたが皆が寝静まった後、静かな温泉街を流れる渓流を窓から眺めながら感じたのは、焦らずに同じ体温の人をゆっくり探そうって事でした。
例えば、今こうやって外を眺めてる私の横で同じ景色を眺めてくれるような人がいいんじゃないかと。
 同じものをおいしいと感じて、同じものに感動できるような、そんな人がいいなとやっと自分の中で吹っ切れた思いでした。
自分より熱すぎても、冷たすぎても駄目なんだろうなって両親見てたらつくづくそう感じます。

ま、最初ッから合う人なんてそうそういないんだろうけど、少しはそういう所がある人を見つけたいですね♪


   二月は・・・・・・・・・・あ、飲んでばっかりだな。笑 chicchi☆





タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。