LOVE☆フジナミ [スポーツ]

こんちChicchiです♪

今日は昨日と打って変わって大雨です。
着ている服がジメッと重い・・・・。でも暖かいのは変わりませんね。冬が終わります。
今年こそ早めのダイエットをしなくちゃ。

今、口元に一時間前に食べたトーストのカスが付いてました。
 本当、緩いなーって思います。私。。


今朝、9時頃NHKでプロレスラーの藤波さんが北海道オホーツクの旅みたいなのでアナウンサーと二人、北海道巡りをしてました。面白かったです。

何が面白いってまず藤波さんが何言ってるのかまったくわからなかった事。
皆さんご存知、興奮すると見られる“フジナミタツミ”の自然現象ですわ。笑
でも、終始笑顔でとっても可愛かった。心がホワーと温まります。
 また見たいなーと思いながら、藤波氏の今後の活躍に期待。 Chicchi☆
タグ:藤波
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。