バレンタイン [日常]

こんChichi!

そろそろバレンタインだなって事で、本命はいないのですが、両親や兄、友達に作っといた方がよいかな~と思います。。世話になりっ放しなので。

え?作るの?それはマズくない?って思いますよね?
 私もそう思う。でも顔に似合わずそーゆー家庭的な事が大好きなんです。顔に似合わず。

一時期、作る事の方にハマり過ぎて、作っては元彼に喰わせ、作っては元彼に喰わせ・・・・・
 「あれ?Chicchiちゃんってパティシエじゃないの?」って、元彼のお父さんに言われた事があります。
   それって・・・・軽い嫌味だよね?だって私の作ったお菓子美味しくないもの。

チョコパイが手間もかからず簡単なのですが、チーズケーキにしよっかなって考えてます。
今まで自分で作ったお菓子で一番ウマかったのはニューヨークチーズケーキで、私の手作りを避けていた兄がやっと「お、イケるやん!これ」って言った唯一のお菓子だったので。

   作ったらアップしま。。。。ご馳走様。Chicchi☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOVE☆フジナミウグイス・嬢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。