ウグイス・嬢 [日常]

こんちChicchi!

さぶいっすね。
二日前から先輩の汚い部屋で、コタツに入りぬくぬくごろごろと生活していたので、まさか外の世界がこんなに冬を取り戻しているとは知りませんでした。

先輩も昨日から二日仕事に出るという事で、見送ってからまたごろごろし、帰ろうと玄関のドアを開けた途端・・・・・・・・・
       げ、げげ・・・が、げげげ・・げ、現実だー!!!(おかえり♪)。はぁ。。

せっかく貰ったバレンタインチョコやら全部冷蔵庫の中に置いて帰ってきた。
先輩甘いもの嫌いだから迷惑してるだろうな。笑



さて、私が住む市が合併することになり、現在新市長選真っ只中です。
朝から夜まで、毎日選挙カーが喚いて走ります。

   正直、迷惑。
 名前喚いて走るだけなら小学生でもできるっつの。だったらもっと内容のある公約を必死こいて考えろや、と思う私。

選挙戦も半ば過ぎると、ウグイス嬢なるババアの様子がおかしくなります。
 声が痛々しいほどかすれていたり、ゲホゲホしきりに噛んだり。しかも絶妙なタイミングで噛んだりするんだよなぁ・・・・・笑
 ってか仕事なんだから自分の喉の管理くらいスッととやらんかい、と思う私。

                               Chicchiです。

タグ:選挙
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。